2011年03月01日

小枝不動産

桂小枝

関西ローカルですが「土曜はダメよ!」の小枝不動産というコーナーが大好きです。
桂小枝さんが面白物件を紹介していくコーナーですが、物件も小枝さんもナレーションもすごく面白いです。
ナレーターの方とフットボールアワーの後藤さんのからみがまた面白いです。

以前描いたフットボールアワーのお二人。
フットボールアワー

ラベル:似顔絵
posted by かな at 16:23| タレントその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

おネエ系タレント

ミッツ・マングローブ
ミッツ・マングローブさん。面白いなあ。
女装家、ニューハーフ、美容家、などいろんな方がおられるようで。
派閥があるとかないとか言われてますけど、おネエ系タレントと呼ばれる方はみんな勢いがありますよねexclamation

前に描いたおネエ系タレントさんも一緒に。

ミッツ&マツコ
ミッツさんとマツコ・デラックスさん。
マツコさんは、今もっと太られてますよね・・

ミッツ、マツコ、イッコー、はるな愛
ミッツさんマツコさんはるな愛さんIKKOさん。
はるな愛さんとIKKOさんはずいぶん前に描いたものなので、懐かしい感じでございます。
posted by かな at 11:04| タレントその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright (C) NIGAOE-K All Rights Reserved.
×

